ホマレノブログBlog

暑気払い

2018.07.08 / チームホマレブログ

今週は雨が降り続いていましたが、みなさんの住まいは大丈夫でしたか?
来週からはお天気が良くなるようですね。早く梅雨明けして欲しいですね。

 

夏本番前ですが、「夏の暑さを乗りきろう!」ということで、
協力業者さんと一緒に『暑気払い』を開催しました。
第1部では、監督より現場ルールやマナーについて共有し、

社員大工からは、現場での諸注意についての話や、

新しく入社したスタッフ紹介の自己紹介なども行なわれました。

会の最後には、参加業者さんより一言感想をいただき、終了しました。

業者さんからは前向きな感想やご意見をいただいたり、即時実行できる改善点などもいただいたので、良い会となりました。ありがとうございました!

 

第2部は場所を移動し、食事会でした。

ゲーム大会も行われ、景品がプレゼントされるためか皆さん真剣な眼差しでした。



断熱工事でお世話になっている大佐藤組さんに名司会をしていただき、大盛り上がりなゲーム大会となりました。

 

これから夏本番ですが、
すべての人が健康で、
現場での作業が気持ちよくできること、
そしてそれが、お客様の喜んでいただける住まいになること、
私達、チームホマレは家づくりに邁進して行きたい!と誓い合う、
有意義な時間となりした。

ご参加いただいた協力業者様、ありがとうございました。


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム