ホマレノブログBlog

MILANO 2

2018.06.17 / チームホマレブログ

間接照明がいい感じですよね。

こんにちは。ミラノ2回目です。

 

↓窓の上の半円がおもしろいです。

 四角の窓だけならシンプルですっきりするのでしょうが、上に丸をつけるだけですごくやわらかい印象になります。

 垂れ壁部分の線の太さも解消されてより軽い感じになっています。

 小さなアイデアだけど大きな仕事をしているように感じました。

 

コンロです。

ほぼ存在がありません。リングのみ。

感動です!

掃除もしやすいこと間違いなし。

感動です!!

 

石かタイルのような素材の扉です。

マットなテクスチャで素材感がすごく好みです。色も良いです。

デザインもスリットの大小で構成された面形状がすごくよかったです。

参考になりました。

 

木と石と明かりの雰囲気がすごく好きでした。

暖かい印象と大人な感じがすごく良いです。

木の小口を見せる、石の小口は丸くする、でやわらかくより温かみを感じます。

 

ほしい。

ガラスのローテーブル。

脚のデザインと細さがすごく軽く見えるようになっています。

横のサイドテーブルとの相性も良いのかも知れません。

色とデザインが良かったので撮りました。

深い緑とウォールナット?の相性が良かったです。

 

 

ミラノの会場なんだけど会場じゃない感じがしませんか?

窓の背景のせいだろうか。

白いオブジェは何かが舞っているように見えます。

   

まだまだ写真があるのでまた書きます。

本日はここまでにします。

つづく


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム