ホマレノイエ|幸せ創造カンパニー誉建設

ホマレノブログBlog

[オイルヴェール酸素美泡湯]入浴体験にて 2018.06.06 / チームホマレブログ

こんにちは。

会社の周辺の田植えが終わったなぁと思っていたら梅雨入りしました。

まだ背の低い稲穂が雨粒に押し倒されそうですが、

恵みの雨を受けてどんどん成長してほしいです。

 

雨が降るとなんとなく肌寒く感じる日もありますが、

ちょっとのんびり、指先まであたたまる入浴体験に参加させていただきました。

Panasonicの『オイルヴェール酸素美泡湯』です。

さてさてどんな効果が期待できるのか?

すでに発売されていた『酸素美泡湯』。

ミクロの粒子の泡をお湯の中に発生させて、低い温度のお湯でも、体を芯から温めるというものです。

 

熱いお湯に長湯は難しいし、ぬるいお湯では上半身が冷えてしまう。

そんな半身浴を楽しみたいけどお湯の温度との付き合い方が難しかった女性だけでなく、

人肌に近いくらいの温度のお湯でも体が温まり、また湯冷めもしにくいので、

お子様やご年配の方にもおすすめです。

スイッチを入れると、透明のお湯が、細かな泡で真っ白になります。

お湯の肌触りも、こころなしか滑らかに感じられます。

今回はこの『酸素美泡湯』に新しく追加された

『オイルヴェール』の効果を体験させていただきました。

 

お口に入ってしまっても安心な、独自のオイルをセットします。

ミクロ粒子となってお湯に溶けこんだオイルが、肌をしっとりと包み込んでくれるので、

湯上り後の水分の蒸発を抑制してくれます。

  

やや面倒だった、お風呂上がりの保湿作業が省ける。。。

心の奥底で、にやにやとしてしまいました。

 

じつは男性に密かに人気の『酸素美泡湯』。

そして女性に間違いなく人気となるであろう、新機能『オイルヴェール』。

ご興味ある方は是非お問い合わせくださいませ。

 

 


チームホマレblog一覧表示