ホマレノブログBlog

3月 お引渡し

2018.04.16 / チームホマレブログ

こんにちは。

夏に向けて緑がよりいっそう深まり、何か新しくはじめたくなる季節ですね。

暑い夏が苦手な私には、この気候のままで。。。とも思う今日この頃です。

 

先月お引渡しを迎えたO様邸。

出会いはモデルハウスにご来場された事がきっかけでした。

それからプラン提案や詳細打合せを経てお引渡しとなりました。

リビングから繋がるウッドデッキや娘さん2人と楽しく料理できる対面キッチンなど、

ご家族の好みや暮らしに合う素敵な家が完成したのではないかと思っています。

工事用鍵から本鍵への交換。ご家族を代表して娘さんがしてくれました。

 

メンテナンス方法などご案内して、皆で記念撮影。

かくれんぼをしたり、楽しく走り回るふたりの娘さんがとても印象的でした。

家は完成しましたが、これからが新しい暮らしのスタート。

これからも末永くよろしくお願いします!


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム