ホマレノイエ|幸せ創造カンパニー誉建設

ホマレノブログBlog

T様邸お引き渡し 2018.03.31 / チームホマレブログ

本日はホマレノイエのお引き渡しに行ってきました。

T様のイエはZEHの認定を受けております。

長期優良住宅の認定も受けていて耐震等級3の性能になっています。

断熱性能は低炭素の基準以上になっています。

↓気密測定の様子(C値は0.8でした。)

外観はモスグリーンのガルバリウムを使用しています。

初めてお会いしたときから外壁の色はモスグリーンでとおっしゃっていました。

外構工事はこれから進めていきます。(屋根の上には太陽光が乗っかっています。)

 

設計契約後に詳細打ち合わせを進めていくのですが、T様はセンスが良くて細部にわたっていいものを作りたいという思いが伝わってきました。

打ち合わせも楽しく進めさせて頂いて提案させて頂くのがとても楽しかったです。

↓ダイニングはお気に入りのカルテル照明を付けています。ダイニングテーブルと同じブランドのもので揃えています。

↓リビングの正面の壁にエコカラットを貼らせて頂きました。

↓リビング階段のスチール階段軽いシルエットがインテリアになります。

  

↓リビングとキッチンから南の庭が見えます。両方から見える位置に植栽をする予定です。4月中完成予定。

↓緑クロスの和室。ご主人様の好みの色なのですがすごくいい雰囲気になりました。

↓お引き渡し時の様子

T様楽しいお家づくりに協力させて頂いてありがとうございました。

これからも力になれることがあれば何でも相談してください。

お二人でよりいいイエに育てていって頂けるとうれしいです。

また遊びにお邪魔させてください。

よろしくお願いいたします。