ホマレノブログBlog

インスタグラム始めました

2017.12.19 / チームホマレブログ

こんにちは、誉建設の白山です。

今週に入り一段と寒くなり、我が家もストーブが手放せなくなりました。

皆さん、風邪などひいていませんか?
誉スタッフも、元気に年末まで残り数日を健康でいられるよう、
うがい・手洗いを徹底しています。

 

ホマレノイエでは、12月よりInstagramを稼働することになりました。


たくさんの方に「#ホマレノイエ」とハッシュタグをつけてくれているのを知り、
嬉しい気持ちでいっぱいです。
そんな思いから私達からも、写真を通してみてもらっている人に、
暮らしが楽しくなるような情報を発信できればと思い、スタートしました。

まだ、数枚しか更新ができていませんが、・・・
アップした写真を見た人が、「幸せを発見する場」になればと思っています。
アカウントは、「ホマレノイエ」です。
これからお楽しみに。。。
ぜひ、ご覧ください。


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム