ホマレノブログBlog

【予告】ホマレノフェス2017

2017.10.21 / チームホマレブログ

こんにちは。

秋の長雨とは言いますが、お天気の悪い日が続いていますね。。。

週明けに来るであろう台風21号。

これが今年最後の台風になると良いのですが!

 

来週末は、大事なイベントが控えているのです。

『ホマレノフェス2017』

どうか、当日は晴れてほしい!!!

晴れた日に外で食べる楽しいランチタイムは最高ですね。

今年も食欲の秋にふさわしい、にぎやかな飲食ブースが勢ぞろいです。

 

室内ブースは毎年小さいお子さんがいっぱい集まります。

1日中楽しめるよう、午前・午後でイベントを変更しております。

ワークショップによっては時間の限りがございますので、お見逃しなく!

もちろん、毎年恒例の大工さんの木工教室も準備万端です。

今年のキッズチェア、かわいいですよ。

お部屋のインテリアにもなります。

大工さんがお手伝いさせていただきますので、小さいお子さんでも参加いただけます。

 

みなさま、ぜひぜひホマレノフェスにご参加くださいね。   

 

※詳細は下記イベント情報をご覧ください※

ホマレノフェス2017


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム