ホマレノブログBlog

暮らし見学ツアー

2017.10.15 / チームホマレブログ

こんにちは、企画営業の白山です。
朝夕は、ずいぶんと寒くなる気候となってきました。
今月末には年に一度のお祭り、「ホマレノフェス」が開催されます。
いいお天気になればいいなと今から願っています!

今日は、すでに住まわれているオーナー様宅にスタッフと一緒に廻り、暮らし風景を見学できるツアーが行われました!

1軒目のお家は、お引渡しから10ケ月経つ住まいでした。
参加者からオーナー様に、水回りの使い勝手や収納の仕方など、
たくさんの質問がされていました。

私は久しぶりにオーナー様にお会いして、家づくりを始めた頃に希望地域の土地を一緒に探しに見に行ったことを思い出しました。

2軒目のお家は、お引渡しから5年目ということもあり無垢材の使用感やお庭のお手入れ方法などを聞くことができました。
新築当時は、1人だった子供さんも3人に増え、玄関から3兄弟がお出迎えをしてくれ、
にぎやかな見学会となりました。

オーナー様、今回はツアーにご協力いただきありがとうございました。


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム