ホマレノブログBlog

謹賀新年。

2009.01.05 / お知らせ

100_2388.JPG
5日も経っちゃいましたが、新年明けましておめでとうございます。
年初めのごあいさつと気持ち新たに頑張ろう!!という意味で、集合写真を撮りました。
「笑顔で!!」という一言があり撮影しましたが、バッチリでしょうか?
今年も㈱誉建設一同チームワークよくがんばっていきたいと思っております。
私自身、昨年はいろんな方と出会い、みのりある年になりました。
今年も、いろんな人との出会いを楽しみにし、いろんな事にチャレンジしていきたいと思います。
また2月には、200年住宅が完成となり、見学会を予定しております。
今瀬監督・社員大工が急ピッチで現場を進めております。
今年一年も、どうぞよろしくお願いします。


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム