ホマレノブログBlog

体験してきました

2018.06.25 / ホマレノブログ

こんにちは。

梅雨なのに、雨も降らず夏が来たかのような今日の暑さ。

きっと未明の熱気がまだまださめやらないのかもしれませんね。

眠い人もそうじゃない人も連れ立って、Panasonicの商品説明会に参加してきました。

実際にショールームで私たちをお客様に見立ててもらって、

キッチンからお風呂、洗面台、トイレまで同じように案内してもらいました。

なので、お客様と同じようにお風呂にも入らせてもらいます。

本日のベストショット!

つづいて、こちら。

去年、4口のマルチワイドIHの調理体験をさせていただいたこともあって

みんな、こちらのIHの前がいちばん盛り上がっていました!

トリプルIHは、Panasonicの方の熱の入りようも凄かったです。

とてもおすすめなのが伝わってきました。

わたくし個人としましては、こちらのトイレの便座がガボッと取れることにびっくり。

戻すときもスライドで簡単に戻るようですよ。機能もさることながら掃除のしやすさは

気になるところです。

本日は最新設備の勉強だけでなく、お客様へご案内していただく際の要望も

しっかりと伝えて帰ってきました。

私たちとのお住まいづくりの中のひとつのプロセスとして

お客様にはショールームめぐりも楽しんでいただきたいと思っています。


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム